2017年2月9日木曜日

クズのすゝめ

こにゃにゃちわ!
美少女戦士セーラー〇ーンです。

はぁ!?どこがセー〇ームーンじゃ(# ゚Д゚)
誰が美少女じゃっ!年考えろや!!

あ、ごめんなさい。嘘つきました。
ほんとは、ジュピターが好きです。まこちゃん推しです💛

そうじゃなくてっ!!<`~´>




まぁまぁ。

自分が気持ちよくいられるなら、このくらいの発言、いいじゃないですか。

いい人ほど人に気を遣いすぎ。
生まれてきてごめんなさいとこうべを垂れてるのかってくらい腰低すぎ。

人の怒りとか、八つ当たりとか、一身に引き受けちゃうかわいそうなアナタ。
いい人ほど標的にされません?
人の良さを利用され、優しくすれば図に乗られ。
あなたほど素晴らしい人間はいないのに。



だから、クズになるくらいがちょうどいい。

したくないことしない。
断りたいこと断る。

まずは、そこから。

意外と大丈夫よ。




クズ発言にクズ行動、してみたら?
平日の昼間から昼寝して、食事は3食ともお菓子食べちゃえば?
(3食は私きついな。米食いたい笑)
朝からビール飲んで、夕方5時には就寝しちゃえば?
お子さんの食事、一食くらいカップラーメンにしちゃえば?



人間、素直が一番って言うけど、これは人のいうことに「うんうん」って素直に聞くより、自分に素直になることが一番なのだと思います。

自分に素直になると、クズになれます。

本当は、あなたはクズなのです。
愛されるべき、かわいいクズなのです。

別に、強盗するわけでもないし、暴力をふるうわけでもない。
かわいいもんじゃないですか?


がんばりすぎても、自分が満足するほど誰もねぎらってくれないしね。
がんばったねって言われても、その時だけの満足だし、本当の意味では満たされない。

本当は、こうしたいのに。
本当は、嫌なのに。

クズなくらいがちょうどいい。



研究員 う〇子