2017年4月11日火曜日

ぼんやりのススメ


何していいかわからない。

じぶんがどうしたいのか、わからない。

つまり、じぶんがわからない。


そんなとき、あるかしら?

無いならそれも良し。


よくわかんないときがあるんなら、

ひとつだけ、おススメの方法が、あ、る、よ。


それは、ぼーーーーーーーーーーーっとすること。


何も考えないで、、

とまでは、言いません。

ついつい、いろいろ頭に浮かんでくるのが、

ステキな、お脳の習慣ですから、

いろんなことが、浮かんで消えて、

浮かんだことは注目せずに、垂れ流し、

ぼーーーーーーーーーーーーーーーーっとしてみる。



脳みそなんて、メロンパン。

カラダなんて、付属品。

なんか、すべてが、どーでもいい。

そんな感じで、ぼーーーーっと、

ぼーーーーーーーーーーーーーーーっと。

感じる時間。


なにも、しない、

なにも、、ない。

ぼーーーーーーーーーっとした時間。


え?

よくわかんない?


まーーー、とりあえず、

やってみて。



研究員 A(エー)