2017年4月13日木曜日

JIKOCHU-!



ピッカチュー!!

ではなくて、

自っ己チュー!!

の話。



腹立つこと、あるよね~。

ムカつくこと、あるよね~。

いろんな、感情、あるよね~。


それを、抑えて、我慢して。。

まぁ、ある意味、美徳とされるし、

オトナとは、そういうものかもしれないが、

そんな立派な、オトナになってますか?アナタ。


どうも、そこまで人間が出来てないぞ、

と感じてるなら、

どうぞ、自己中にお暮しください。


自分が、感じた、イヤなことは、いやっ!

嫌いなものは、嫌い!

楽しいは、楽しい!

悲しいは、悲しい!


それを感じているのは、誰なのか?

アナタなんですから。


全面的に、それを体感してください。

イヤなものは、避ければいいし、

ツライことは、逃げればいいし、

楽しいこと、モノ、ヒト、とだけ付き合いたいならそうすればいい。


言いたいことを言う。

やりたいことをする。

そんな当たり前が、出来てる? 出来てない?

もちろん、全部やれとは言わないけども、

ガマンが美徳、、だけではないよ。

自己中が全てでも、ないが。


でも、あなたが感じてる、全ては、

アナタだけのものだから、

それを、その感情、感覚を、大事にしてあげるのは、

何一つ、悪いことではないよ。

それらを、大事に出来るのは、アナタだけなんだし。


自分に、chu~!

愛してあげて。

つまり、自己chu~!


そんなんも、いいんじゃない?



研究員 A(エー)